« バレンタイン | メイン | Merry Christmas( ̄。 ̄ノ)ノ »

2011年12月19日 (月)

生きている


あぶない、あぶない・・

危うく、前回更新から1年が経ってしまうところでした。


とはいえ・・お見せできる写真もなく、情けない。


今年は、今までに無く大変な年でした。

春からずっと体調が悪かった・・。


10月、とても辛いことが起きました。


・・母の死


突然の出来事でした。

物凄く落ち込みましたが、人間って強いものですね。

少しずつ、、、元気になってます。

なんというか・・何も親孝行できませんでしたね。


久々にパソコンを立ち上げ、メールを受信

その数1300件。。。

FUDOUさんからのお誘いをスルーしちゃいました(TT)


何してるんでしょ・・僕は。

気が付くと、雪の季節。


元気にしてますから、、、

みなさん、ありがとう。


コメント

母君のご冥福をお祈りいたします。

アニさんもこの一年いろいろあったんですね~。
体調は復活しましたか?
これから寒い冬が続きます、御身大切に(^0_0^)

大変な一年でしたね。
おかぁさんが亡くなられたのですか。まだお若かったのでは。
心よりご冥福をお祈りします。
まぁ~ね。
親孝行したいときに親は居ずって、なかなか出来ないものです。

来年はお互いいい年にしたいね。
HALは大台突入ですよ。
アニさんも大台突入したっけ。
2,3ヶ月に一回ぐらいみんなで会おうか。
一日、いや一晩の何時間ぐらい都合つくやろから~ね。
それじゃ良いお年を。。。。まだはやいちゅーの

あにさん、大変でしたね。

エネルギーが溜まった頃に撮影会を企画しますね~。

riceballカズノコさんへ
ありがとうございます。
なーかなか大変な一年でした。これが人生ってやつでしょうかwave
こうやって、いつまでも仲良くしてくださって、幸せです。
本当に感謝してます。

sunHALさんへ
母は、71でした。重いお話を書いてすみませんcoldsweats02

もう大台ですか?
あにも、大台、、、いつのまにか、年食ってる感じです。
HALさんのように、ワイルドな年の取り方をしたいもんですshine

ほんとに、年単位でなく、せめて数ヶ月に一度はお会いしたいものです。

僕があまり顔ださないから悪いですねdespair

note FUDOUさんへ
撮影会、延期だったのですね。
冬の空は、タイミングが難しいですねー。
寒空の下、FUDOUさんの入れてくれたコーヒー、
とても美味しかったなぁ。

あにのエネルギーは、楽しいことがある度に充電されます。
もし、天候がよくなくても、お会いするだけでも、楽しみだなぁ。

お久しぶりですね(*^_^*)
お元気そうで良かったです。
でもその間にあにさんにとって大変な人生の出来事が起こっていたんですね。以前にお母様の手のことを大切そうにブログに書かれていたので、とてもお辛かったこととお察しします。
無理せずマイペースでまたゆっくり進んでいってくださいね(^^)

tulip花屋さんへ
元気ですよー☆ 最近、全然ブログも見てなくて申し訳なかったです。
母の手・・懐かしい記事ですね!
覚えていてくれて嬉しいです。

母とは喧嘩ばかりしてましたけどね、、、
やはり大切でした。。。
うわっ!コメント重っ!

またお店に遊びにいきますねー☆

おはようございます。

FUDOUもblog更新は月に2,3回くらいです。
数年前は、毎日更新をしてましたが、最近はそんなことをする余裕がない・・・。
冬の撮影会、とっても寒いので、防寒対策を!!
24日の勝山、朝の段階で-2~3℃です!
午前中、勝山に行くので、車の運転を気をつけないと・・・

snowFUDOUさんへ

北陸、週末から雪ですよね?
勝山なんて、特に雪がぁぁ!
すみません、僕は関東。
快晴の空の下、Xmasを迎えております( ̄▽ ̄)
雪、落ち着くまで、戻らないでおこう( ̄ー ̄)

通勤とか、運転、気をつけてくださいね。

コメントを投稿