« 春 ( ̄ー ̄)ZZzzz・・ | メイン | いらいら“o( ̄∇ ̄メ) プルプル »

2010年12月 1日 (水)

季節は流れて・・

あらふぉーアニです( ̄- ̄;)スンマヘン 仕事が変わってから、

生活スタイルもガラッっと代わり、今日を迎えております。


元気にしております。よく皆さんのブログ拝見してます。

カメラを持つ時間も、いつからか少なくなり、腕は相当落ちてます。

まぁ、最初から大した腕ではないですが・・。


数ヶ月前に、チワワの子犬を貰いました。男の子です。

一言でいうと、めちゃくちゃカワイイです。

なんでこんなに可愛いのだろう?ってぐらい溺愛してます。

こんな感じで、綿菓子みたいに寝てます。

Img_0054

癒されてます。

疲れて帰ってきても、顔を見るだけで笑顔になれます。


垂れ目なんです。

悪戯されても、その目で見つめられると、許してしまいます。


この子のおかげで、今、僕は、笑顔を忘れずにいるのかもしれません。


きっと、この子は、僕より先に生涯を終えるでしょう。

そのときまで、ずっと大切に育てて、守っていこうと思ってます。

そのときは・・・感謝の気持ちで、涙が溢れてくるのでしょうね・・。


こんな感じで、今を生きております。

また、更新したいなぁ・・。

コメント

おかえり!!
また、1日に福井新聞に載ったぞ!

あにさんおはようございます!(^^)! お元気だったんですね。たまに立ち寄っていたんですけども更新されないのかしら・・・と思ってました。
あいかわらず素敵な写真と文章、こちらも癒されましたよ(^^)
また大事でかわいいチワワチャン日記載せてくださいね!

mapleRZVサンへ
ご無沙汰しております。また見つけていただいてありがとう!
また新聞に載られたのですね! 
探してみよう・・。

maple花屋さんへ
お元気でしたよー♪ すみません、更新したくないわけではないのですが、
一度仕事に夢中になってしまうと、ついつい更新しづらく・・(^^;

素敵だなんて、とんでもございません。
ぼちぼち写真とりながら、寒い文章書いていこーと!

久しぶりの更新、待ってましたよ(^_^)v
お元気そうで・・・

癒されてるのはチワワですか?
生き物を飼うというのは大変な時もあるけど
それ以上に与えてくれますからね、
可愛がってください。
写真もいっぱい撮ってるんでしょう?
また見せてくださいね(^0_0^)

snowカズノコさんへ
毎回毎回、申し訳ありませんです。
でも、こうやってコメント頂けて幸せです♪
なんとか元気にしておりました(TT)

この子犬のチワワ、顔も穏やかで、とても愛くるしいのです。
癒されてますheart04
確かに育てるのは大変ですね・・。
でも、命の大切さというか・・自分が優しくなれた気がします。

写真は・・あんまり撮っておらず、ごめんなさいですshock
気が付くと冬・・紅葉も見逃してしまいましたrain


久しぶりの更新ですね。
仕事の方はお忙しそうですが、元気で何よりです。

家にペットがいるというのはイイですよね~。
FUDOUも今年の5月から職場でメダカを飼育しています。
そのメダカたちが産んだ卵を育て、大きくなった何匹かを家に持ち帰って飼育しています。メダカにエサをやって、それを食べている様子を見ていると、熱帯魚を買っている人たちの気持ちがよく分かるなぁ~~と実感してますよ~~。

あら、ふぉなんですか。
あにさんも40歳になられたんだぁ~ (=^_^=)
チワワ可愛いね。チクワは美味しいけどね。
長生きしても10年
あにさんが看取ることになるでしょうね。
ワンちゃんは、飼い主に忠誠をつくすからね。
精一杯可愛がってあげてね。

HALも今年は猛暑特需で忙しく、例年の半分も写真撮ってませんよ。
また、一緒に撮りにいけるといいね。

soccerFUDOUさんへ
本当にご無沙汰しております。仕事はなんとか頑張っておりますし、
元気ですよーnote
うちのワンコは、FUDOUさん宅に遊びにくる外猫クンに負けないぐらい
可愛いやつです。ペットというより・・もはや家族ですなdog

メダカですか!小学生時代を思い出すなぁ・・
今・・あんまりいないですよねsweat01

cameraHALさんへ
久々に・・物凄いダジャレ・・オヤジギャグをかましてくれましたね!
才能ですね・・この洗練されたダジャレはeye
・・・ってまだ、40なってませんからsweat01
1月まで、まだまだだもーんhappy01

チクワ・・、いいえ、僕のチワワ、
食べちゃいたいぐらい可愛いですriceball
まだ買って半年ぐらいですが、もう無くてはならない存在です。
しっかり、一生面倒をみてあげるつもりです。

写真、また誘ってくださいね・・。
本当にいつも、突然更新しなくなったり・・許してくださいねsweat02

僕もご無沙汰してたけど、アニさんもそれ以上にご無沙汰でしたね。(*^。^*)

元気そうでよかったです。

チワワですか。あのウルウルのお目目で見つめられると、そうですよね、なんでも許してしまいますよね。
確かに、かわいがっているものがあるのとないのとでは、雲泥の差。うんと癒されてください。

人間より寿命が短いので、つらいところですが、大事に育ててあげるのが一番なんでしょうね。( ´ー`)σ)Д`)

bottleおくちゃん師匠へ
ご無沙汰しておりますcrying 先にご挨拶せず申し訳なかったです。
元気にはしております・・なんとかsleepy

うちのチワワ・・垂れ目で、じっと見つめられると・・許してしまうのですよー。
今も、僕の膝の上で綿菓子のように丸くなって寝ております。
大切に・・大切に・・育てて行きたいですshine

コメントを投稿