« 季節は流れて・・ | メイン | 謹賀新年 »

2010年12月14日 (火)

いらいら“o( ̄∇ ̄メ) プルプル

おっとあぶなーい、また音信不通になるところだった(¬¬;)


今日はちょいとイライラした一日・・。

会社で、ずーっとイライラしてました。

何がイライラって・・語りだすと、とてつもなく長くなるので話しは無理っぽい。

ただね・・・イライラすると、回りを不愉快にさせちゃうんですよね。

理由はともかく、普段から僕と仲良く、大切にしてくれてる人たちに

結果、心配、迷惑をかけてしまった。今になって、後悔。

明日、謝ろう・・( ̄∇ ̄;)

Img_0082_2


久々に、花を撮ってみました。とはいっても、飾ってある花なんですけどね。

どしっと構えて撮る時間がなくて、一瞬でアングルを決めなきゃならなくて

かなり、ブレブレの写真ばかりでした。( ̄ロ ̄lll)

Img_0150


確実に言えることは・・・・

腕はまったく進歩しておりません。

冬の間に、雪景色でも撮って、腕をあげないとねd( ̄ 0 ̄) ・・・

って、なんだかんだ言って、また撮らないんだろうな(* ̄∇ ̄)ノダッテサムイモン

コメント

私にしてみれば、上手に見えるんだけど・・・
こんな写真、撮ってみたい!!

cancerRZVさんへ
いえいえ、お上手な方がみると、
ツッコミどころ満載の写真だと思います。
でも、ありがとうございます(^^)

コンチワワ
HALもいらいらしてるわぁ~
モニターは壊れるし、家族ウィルスにおかされるし
イライラの度を超えてます。ちょっと楽になりましたがね。

一枚目良いアングルね。これで夕日バックだったりすると最高ね。
バラもいいね。バックのグラスのボケが良い感じ。。
腕上げてますよ。(=^_^=)

snowHALさんへ
HALさんも、イライラannoyですかぁsweat01
悪いことって、重なったりして・・ますますイライラしませんか?
僕も初めて会社で怒り爆発させちゃいましたsweat02

写真ねぇ・・いい場面でカメラ持ってなかったりbomb
またまたイライラ続きです。
いつかHALさんみたいに、世界を旅して写真を撮りたいですねぇnote

イライラ、ストレス、ありますね~。
どうしょうもないから、嵐が過ぎるのを待ちますね。

写真、そんなに謙遜しないでくださいよ、
構図とか、何を狙うかとか、アニさんは的を得てると思うけどね。
カズノコは人様の写真を批評するだけの物は持ってないけど、
「いいな~」ってぐらいはわかります(^^ゞ

こんにちは。
素敵な空の写真ですね~。ランプ灯のアングルによって映画の1シーンのようになるんですね。お花もきれいですね。イライラする心もいやされそうですよ!

アニさん、こんばんは。(*^。^*)/
お久しぶりです。 イライラは取れましたか~
そういう時は、溺愛中のちわわんちゃんを
ぎゅ~~~っとして癒されましょう。 (*^^*)
お花が飾ってある場所は、いいですよね。
写真、素敵ですよ~!
私も頑張らなくっちゃ!! ^^

flagカズノコさんへ
嵐が過ぎたと思いきや、いつもだと気にも留めないことで
腹が立つ今日この頃・・。なんでしょう???
よくわからない自分がいます。

謙遜などしていないですよ( ̄ロ ̄lll)
まだましな写真載せてるだけで、
思ったように撮るのって・・・難しいですね( ̄∇ ̄;)マイッタマイッタ

tulip花屋さんへ
そっか、自分の写真でイライラする心を癒されれば・・(* ̄∇ ̄)ノ
って、まだまだ無理でしょう・・。
でも、僕は十分、花屋さんの作ったフラワーアレンジメントに
癒されてますからd( ̄ 0 ̄)
ここにコメント頂ける先輩方の写真をいつも参考にしてるのですよ(^^)
パクリってやつですな(* ̄∇ ̄)ノ

wave月うさぎさんへ
本当に、お久しぶりです。でも、いつも見てましたよ。
何度も・・何度も・・挨拶コメントしようと思って、何故かためらい・・。
写真のや作品の完成度に、遠い存在に感じてしまって。

なんでしょうねぇ・・月うさぎさんのような感性が・・。
僕にもあれば。。。
もっと楽しい毎日になるかもしれませんね(* ̄∇ ̄)ノ

明日、謝ろう・・( ̄∇ ̄;)・・・・・・・・その気持ちは大切ですよね。
仕事をしていると、とかくいらいらすることが多いです。仕事していなくても、いらいらするときがあるのになおさらです。

写真は、十何年やっている僕もさほど進歩していません。奥が深いのか、努力が足りないのか・・・・・┓(´_`)┏
焦らず、ボチボチとね(^_^)/~

spaおくちゃん師匠へ
こんばんは(^^)
まだ厄年ではないのに、良いことがあまりなくて・・イライラ。
結局は自分の日頃の行い次第なんですけどね(^^;
イライラしてる僕を見て、会社の皆ドン引きしてました(^^;

師匠はもう十数年ですかぁ・・僕は数年。まだまだひよっこですねchick
でも、おかげさまで楽しく撮れるようになりましたnotes

あにさん、お互い忙しい一年でしたね。
来年も忙しい年になりそうですが、写真たくさん撮りたいなぁ~

良い年をお迎えくださいね。HALは正月はゆっくりと自宅で。

来年も宜しく。

snowHALさんへ

雪、降っちゃいましたねー。こちらは25センチぐらいでしょうか・・
北の方が多いですよね?くれぐれも事故には気をつけてくださいね。

忙しい一年でした。忙しいのに感謝して、
来年も頑張りたいと思います。
僕も正月はゆっくり自宅で過ごしたいなぁ・・
って雪で何処へも行く気がしませんね(^^;

来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿