« キラキラ♪ | メイン | 季節は流れて・・ »

2010年3月19日 (金)

春 ( ̄ー ̄)ZZzzz・・

こいつ・・ま~た休んでるなー(  ̄_ ̄メ)

ってな具合に思われちゃってるでしょーねー( ̄- ̄;)スンマヘン

気が付くと、昨年から更新してないですなー・・・

仕事に打ち込んでいたという事で・・ご心配なく ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Img_0017
って、すでに誰も心配してくれる人はいないかもしれませんね(_ _|||)

ここ数ヶ月、県外・・・東京やら埼玉やら、大阪やら・・

非常に効率は良くない、体力以上の仕事をこなしてきました(`▼´)ウヒョー
Img_0021
写真は「カワヅサクラ」・・

東京の日本テレビ横にある公園で、半月ほど前に撮りました。

一足お先に春をお届け・・・ってつもりが、もう春だし(*ノωノ)
Img_0025

明日からまた東京へ・・・向こうに住んだほうが効率よいかな・・。

次はいつ更新かわかりませんが

物凄い勢いで生きておりますので、ご心配なく d( ̄ 0 ̄)

コメント

久々の「いっちばーん(^_^)v」
お元気そうでよかったですよ。
桜の写真も綺麗だな~。
ビルを背景にばっちり決まってます。
オネーチャンの写真は?(*^_^*)

半月前でこれだけ咲いてたんですか、東京はやっぱり早いね(^^♪
また都会の様子を聞かせて下さいね(^0_0^)

お久しぶりです!(^^)!
たまにあにさんのブログ見に来ていたのですが、どうしのかなと思っていましたよ。
お元気そうで良かったです。
すごーくキレイですね。桜の花、水色の空との対比が本当にきれいです。心が洗われるようです。
お仕事お忙しいんですね。どうぞ御身体お大事にしてくださいね(^^)

おぉ・・・忙しそうですねぇ。県外をあちこちとは疲れるでしょうね。
でも、若い時は面白いかもしれません。頑張ってください。
桜の写真はうまく撮れているじゃないですか。腕をあげましたね。(^^♪

仕事の方が忙しいかもしれませんが、写真とブログも頑張ってくださいね。ヽ(^o^)丿

忙しそうですね。

でも、その分、福井ではまだ見られない桜が見られるので、カメラでちょっと息抜きというのもいいかもしれませんね。
体に気をつけて、仕事の方を頑張って下さいね~~。

2枚目、都会の春って感じがします。good!

あにさん、こんばんは。 (*^。^*)/
お元気そうで何よりです。 良かった良かったょ~
お仕事、忙しいのはいいことですよ~!
桜の季節、どこでお花見しますか? (*^^*)
あにさん、写真やめてなくて嬉しいです♪
今度、東京の景色の写真もたくさん撮ってくださいね。

いろんな所に飛び回ってるんですね。
もし、良かったらHALジェット使って下さい。1km/Lとかなりの燃費の悪さと、時速10KMですが、これまた効率悪いカァ~(-_-)

都会に咲く桜、ちょっとお洒落な感じね。
暖かさが伝わってきます。
もちろんあにさんの腕が良いからでけどね。

HALも来月、用事で東京へ1泊2日ですが、六本木ヒルズで待ち合わせしますかって、場所も分かりませんがね。

体が資本、無理せんとね。 
3ヶ月も経つと忘れちゃうよ。 せめて月一回ぐらい更新してね。ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

sunカズノコさんへ
ご無沙汰しております。また今まで5日も関東で滞在していました。
先ほど帰ってきたとこですsleepy

この桜は「カワヅサクラ」・・きっと早めに咲く種類なんでしょうねshine
ソメイヨシノ・・関東方面の開花は4月に入るぐらいだそうですが・・。
またあちらで花見してそうです・・。

オネーチャンの写真ですかぁshine・・・盗撮にならない程度に
素敵な写真・・・また撮れたら載せちゃいますねlovely

bud花屋さんへ
ご心配おかけしてごめんなさいね。
以前は毎日のように更新していたのですが、歳のせいでしょうか
夜中に起きたりして更新する体力が・・・sweat02
でも、楽しくボチボチ更新しますから、また覗いてくださいね!

疲れますけど、体は大丈夫です♪ お仕事、とても楽しくやってますからhappy01
また、そちらへ行ったときには寄らせていただきますね♪

noteおくちゃん師匠へ
ししょーーーーーcrying ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます!

上手く撮れて??・・いえいえ、師匠の足元にも及びませぬsweat02
何故・・・って、最近、才能がないことに気が付きましたdown
でも、自己満足でもいいので、生涯の趣味にしたいですねー♪

cat FUDOUさんへ
実は、忙しい・・・フリしてるだけで、忙しくはないのかもしれませんcatface
都会なだけに、アスファルトジャングル・・・なわけですが、そんな中、自然の
植物とかを見つけるとホッとしますねshine
無理をせず・・・自分が撮りたいと思うものを撮って行きたいとおもいますconfident

あにさん!見てくれたかい?福井新聞!2月27日!1面
浅田真央とコウノトリと私(リアルRZV)!!

こいつ・・ま~た休んでるなー(  ̄_ ̄メ)

元気でやってますか?

どうしよぅ........
冷静に読み返したら、月うさぎさんもHALさんにもお返事sweat02
RZVさんにもカズノコさんにも....。

本当にごめんなさい。

もう忘れられてるとは思いますが、あには元気にやっております。
仕事に集中する毎日で、大変ですが楽しい毎日です。
けして病んでおりませんので、ご安心を。

ブログ、、、また更新しよーかなぁsun

コメントを投稿