« 優しい手 | メイン | キラキラ♪ »

2009年12月 6日 (日)

日記という名の日記


・・おっと、危うく、またほったらかしになるところでした( ̄- ̄;)

写真に凝りだすと、写真とらなきゃ更新できないみたいな・・・

なんでも書けばいいと思いますけどね(^^)

まったくと言っていいほど、外での撮影が出来てない今日この頃・・

イライラした気分を解消するために、アロマ・・・お香とか・・・火をつけてみました(* ̄◎ ̄*)

A15

・・おっと、危うく、またポエムを書いてしまうところでした( ̄- ̄;)

淡い炎を見ていると、ロマンチックなアニは・・・アニは・・(*ノωノ)

でも、ここは我慢して、普通の日記を書いてしまおう(* ̄ー ̄)y-~~~~

A16

先日、お仕事で福井へ。

途中、以前からミテログでも気になっていたお花屋さんに行きました。

そう、その名も、「FLOWER .GIFT 花屋さん」(* ̄∇ ̄)ノ ソノマンマヤーン♪

とても、落ち着いた感じの可愛いお店 d( ̄ 0 ̄) ♪

立ち寄ろうか、どうしようか・・・迷って行ったりきたりすること約10分。

気がつくと、車で5回はUターン(¬¬;)

A13

なんとか勇気を出して、お店に突入!

おどおどして、挙動不審のオッサンアニ ヽ(。_゜)ノ

優しい感じの女性・・・・店長さんかな?・・・が応対してくれましたヘ( ̄ー ̄)ノ

いつもブログを更新してる女性は??

配達に出ていたらしく、会えませんでした・・・残念・・・(_ _|||)

店長?さんの女性にミテログでお世話になってる・・・・「あに」です。

っと名前を告げるときの恥ずかしいことったら・・・(¬¬;)ヨリニヨッテ、アニッテ・・

A12

小さなプリザを見つけたので購入、可愛い袋に入れてもらいました。

帰り道、横断歩道ですれ違う女性・・・花屋さんがよくしてるエプロン姿。

アニの持つ可愛い袋を気にして見てたので・・・ひょっとしてっΣ( ̄□ ̄lll)と思いましたが、

恥ずかしがり屋さんのアニ・・・声はかけれず( ̄- ̄;)ヨワムシケムシ

振り向くと・・・お店に入っていったから、ご本人さんだったのでしょうね((((( ̄_ ̄;)


今度はカメラを持っていこう、素敵なオネーサンと沢山の花、撮らせてもらおう!

いい写真が撮れそうです(`▼´)



・・・オネーチャン撮影本能は、日に日に鋭さをましております ( ̄ー ̄)ニヤリッ



PS 写真とまったく関係ない内容でゴメンナサイヾ( ̄o ̄;)

コメント

仕事が忙しそうですね~。
(FUDOUもこの時期は忙しいですが・・・)

写真を撮りに出かけられないよう。
そんな時は無理をして出かけてみてもいいかも?
(別に遠くでなくてもok! 気分転換になればいいのです!)

そういうFUDOU、今朝は4時に起き、敦賀まで高速で行って、そこから下道で滋賀県のマキノ高原へ行ってきました。 某掲示板に速報を1枚だけupしてます。
よかったら覗いてみてやって下さい。

炎の写真は、ほのぼのと暖かいね。
そうね。ポエムを添えたくなる映像です。

恥ずかしがり屋さんのアニ・・・声はかけれず( ̄- ̄;)ヨワムシケムシ
わかるわかる。HALも声かけられないね。シャイダモン
綺麗な方のようですね。
HALも行ってみるか。時々、あにさんとこお邪魔してるHALですって。。( ̄^ ̄)V

福井の方よく来るんですか。お声かけてくださいね。超暇で遊んでますから。。

soccer FUDOUさんへ

いやぁ・・暇と言えば暇なんですけど、なんでしょう・・・やる気がないだけですかね(--;
今日はサッカーの試合もあり、ついでになんか撮ろうとカメラ持ってでましたが・・。
雨が降ってきました(¬¬;)

マキノ町に行かれたのですね!アニもたまに行きます。素敵なポプラ並木・・・。
冬のポプラ並木を撮って見たいと思ってます(^^)

soccer HALさんへ

ちょいと更新ご無沙汰してまして・・・いろいろ書きたいこともあったのですが、
このような内容になってしまいました(^^;

声・・・かけづらいですよね・・。新手のナンパかと思われちゃいます。
あ・・・古い手ですか(^^;
素敵な方だと思います(^^)・・花屋にいる女性が素敵じゃないわけがないです。
・・・近いうちに・・・もう一回行っちゃおうかなぁヘ( ̄ー ̄)ノ

福井方面へは、週に1回ぐらい行きますね(^^)
冗談抜きで、いつもHALさんを思い出し、電話しようと思うのですが、
遠慮してしまってます(--; 今度お食事でもご一緒に(^^)

最近炎を見てません。
囲炉裏とか、焚き火、この時期なんともいいもんですよね。
ガスレンジの火は炎とは思いたくないしね、アニさんの写真に癒されますよ。

そのお嬢さんは話を聞いたでしょうね、どんな反応だったか興味がある(*^_^*)。

ブログ拝見させてもらいました!写真にポエムに凄い繊細で芸術的な才能炸裂ですね。パソコン開く楽しみが一つ増えました。また寄らせてもらいます。

sun カズノコさんへ

暗い場所で、ロウソクの灯り・・・炎が一番落ち着きますね(^^)

このお嬢様も気づいてくれていたようです。
http://hanayasan.mitelog.jp/
見てください(^^)
あ・・・勝手に宣伝しちゃったけど・・・・まぁ・・いいか(^^;

game カオリンへ
おおっ!コメントくれてありがと!
嬉しいこと言ってくれるねぇ!

・・・ポエムは・・・退いたでしょ(¬¬;)ブッチャケ

ブログで会えるね・・・遠く離れても近くに感じられるね(^^)

先日はありがとうございました。ブログにも書いていただき、今お店の奥さん(先日あにさんと会ったかた)と一緒に読んでいます。本当にお立ち寄りいただいてありがとうございました(^.^)

tulip 花屋さんへ

こんばんは(^^) 
アドレス、勝手に書いてごめんなさいね(^^; 事後報告(--;

いろんな方との出会い・・大切ですよね(^^)
花屋さんのブログ、もっと店の名前を目立つようにされてはいかがですか(^^)

素敵な写真たちですね。ろうそくの炎は雰囲気があって、カップルで眺めていたい感じがします。(^ x ^;)
街角ですれ違う女性、まだ見ぬ気になる女性・・・・・・男のロマンですよね。

僕もがんばろぉ・・・・・・(*^ x ^)ノ

snow おくちゃん師匠様

ご無沙汰しております(^^) 男のロマンっすよねー( ̄ー ̄)
なんかねぇ・・・すれ違うその瞬間・・・ドラマチックでした(*ノωノ)

・・・師匠・・今から頑張るって・・・何をっすかΣ( ̄□ ̄lll)ヤルナ

コメントを投稿