« 2009年11月 | メイン | 2010年3月 »

2009年12月

2009年12月27日 (日)

キラキラ♪

東京への1泊旅行。会社主催のパーティー参加なんですけどね(  ̄m ̄)プッ

ディズニーランド近くの高級ホテルに泊まることができました。

パーティーも料理もイマイチでしたが、ホテルの設備は素晴らしく

素敵なイルミネーションの数々にワクワク(* ̄◎ ̄*)♪

カメラオッサンがパーティーを抜け出し時間をつぶすのには十分でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

君の目に映るイルミネーション、どんな未来を夢見ていたの?

輝く君の笑顔・・・僕だけのものだと思ってた

どんなに月日が経っても、今夜だけは君を想い出す・・・・

イルミは綺麗ですが、何故か切ない気分になりませんか(o´_`o)?

なんだかんだで、もう年末・・

こうやってブログを再開できたのも、応援してくれた方々のおかげです。

ありがとう!

来年もよろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄)ノ

ああ・・また一つ年とっちゃいますねぇ( ̄ロ ̄lll)

2009年12月 6日 (日)

日記という名の日記


・・おっと、危うく、またほったらかしになるところでした( ̄- ̄;)

写真に凝りだすと、写真とらなきゃ更新できないみたいな・・・

なんでも書けばいいと思いますけどね(^^)

まったくと言っていいほど、外での撮影が出来てない今日この頃・・

イライラした気分を解消するために、アロマ・・・お香とか・・・火をつけてみました(* ̄◎ ̄*)

A15

・・おっと、危うく、またポエムを書いてしまうところでした( ̄- ̄;)

淡い炎を見ていると、ロマンチックなアニは・・・アニは・・(*ノωノ)

でも、ここは我慢して、普通の日記を書いてしまおう(* ̄ー ̄)y-~~~~

A16

先日、お仕事で福井へ。

途中、以前からミテログでも気になっていたお花屋さんに行きました。

そう、その名も、「FLOWER .GIFT 花屋さん」(* ̄∇ ̄)ノ ソノマンマヤーン♪

とても、落ち着いた感じの可愛いお店 d( ̄ 0 ̄) ♪

立ち寄ろうか、どうしようか・・・迷って行ったりきたりすること約10分。

気がつくと、車で5回はUターン(¬¬;)

A13

なんとか勇気を出して、お店に突入!

おどおどして、挙動不審のオッサンアニ ヽ(。_゜)ノ

優しい感じの女性・・・・店長さんかな?・・・が応対してくれましたヘ( ̄ー ̄)ノ

いつもブログを更新してる女性は??

配達に出ていたらしく、会えませんでした・・・残念・・・(_ _|||)

店長?さんの女性にミテログでお世話になってる・・・・「あに」です。

っと名前を告げるときの恥ずかしいことったら・・・(¬¬;)ヨリニヨッテ、アニッテ・・

A12

小さなプリザを見つけたので購入、可愛い袋に入れてもらいました。

帰り道、横断歩道ですれ違う女性・・・花屋さんがよくしてるエプロン姿。

アニの持つ可愛い袋を気にして見てたので・・・ひょっとしてっΣ( ̄□ ̄lll)と思いましたが、

恥ずかしがり屋さんのアニ・・・声はかけれず( ̄- ̄;)ヨワムシケムシ

振り向くと・・・お店に入っていったから、ご本人さんだったのでしょうね((((( ̄_ ̄;)


今度はカメラを持っていこう、素敵なオネーサンと沢山の花、撮らせてもらおう!

いい写真が撮れそうです(`▼´)



・・・オネーチャン撮影本能は、日に日に鋭さをましております ( ̄ー ̄)ニヤリッ



PS 写真とまったく関係ない内容でゴメンナサイヾ( ̄o ̄;)