« 写真 | メイン | 日記という名の日記 »

2009年11月19日 (木)

優しい手

ウナジとか脚とか・・女性の魅力的なポイントは多々ありますが、

手も素敵なポイントですよね(*ノωノ) 


何のポイント?

いや・・・別に、なんでもないです(¬¬;)


白く細い指・・そんな美しい手を見るだけで、

ほぉぉぅ・・・って思います。深い意味もない「ほぉぉぅ・・」ですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
A11
ただね・・・白く細い指だけが、魅力的な手ではないんですよね。

一番好きなのは、母の手・・・

年老いた母の手は、シワくちゃでガサガサです。

自分を大切に育ててくれた母の手は、

とても暖かく・・・とても優しい(* ̄∇ ̄)ノ
A10
もちろん

・・・オネーチャンの綺麗な手は180度違う方向に大好きです(* ̄◎ ̄*)♪

まったく別のもんですなぁ(* ̄ー ̄)y-~~~~

いや、まぁ、この美しい手も

温かく優しい母の手になるのでしょうねヘ( ̄ー ̄)ノ

コメント

おぉ~、ブログ再開ですね。おめでとうございます。
最初の投稿から読ませていただきました。確かに「ちょっと大人になって帰ってきました」のとおり、
素敵なブログです。( ^^) _旦~~

写真もとてもうまく撮れていて、年月を感じていますよ。(^-^)b
白黒の写真で、女性の足の写真・・・・・・これいいですねぇ。僕は手より足に感じる男``r(^^;)

また、素敵なオネエちゃんの写真を見せてくださいね。またよろしくぅー(^。^)y-.。o○

clubおくちゃん師匠様

ごめんなさい。まず謝らせてください。
本来であれば、ブログを再開したと、先にこちらからご挨拶に伺うべきところ、
師匠からコメント頂きまして、申し訳ないです。
皆様のところにもお伺いするべきとこなのですが、何かと恥ずかしくて・・。

最近カメラを持つ時間が少なく、ちょっと前の写真ばかりですが、
なんとか見れる程度に撮れるようになりました。

師匠は足派ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
もちろん、僕も足派です。
オネーチャンの写真、盗撮にならない程度に頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ

そう、女性の白くて細い手というものはそそりますわな(*^_^*)
って、こういう方向で話してもいいんかな~。

この二枚、別々のお嬢さんだよね。
最初同じかと思った、どちらもいい瞬間を逃しませんでしたね、さすがです(*^_^*)

club カズノコさんへ

いえいえ、どんどんそっち方向で話ししていただいても結構です♪
それが男ってもんですからねぇヘ( ̄ー ̄)ノホドホドニ

ご指摘の通り、別々のお嬢さん・・・ここではオネーチャンです。
どちらも美しい手に負けない別嬪さんなんですよ(* ̄∇ ̄)ノ

羨ましいね。
モデルになってくれるおねぇちゃんがいて。。。
HALの場合盗撮ですから。
一枚目が好きだなぁ~
淡くぼけた感じ。HALは鳥でも撮ってるかぁ~(-_-)イジイジ

着物姿のウナジをリクエストしま~す。

blog再開、待ってました~。

写真、なかなかイイです!
このまま大きく印刷して、広告ポスターにしてもいいような写真もありますね~。
写真技術、とっても大きくjump-upしましたね~。
これからはaniさんの写真も参考にさせて貰いますね~。

こんにちは(^^)
素敵な写真ですね~。
手にはその人の生きてきた道があらわれますよね。
きれいな手はもちろん、お母様の手も好きだとおっしゃるあにさんは優しいかたですね。
また楽しみに読まさせていただきますね(^.^)

soccer HALさんへ
あ。モデルになってくれるというか・・勝手にとって事後報告ですから
ある意味盗撮なんですけど(* ̄∇ ̄)ノ マーイイジャン

鳥とかちっちゃいものは、うまく撮れる自信がないので・・・
しばらくはオネーチャン狙いでいきますわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

着物姿のウナジ・・・・いいですねぇ♪
実は、浴衣のならあります。でも・・・載せると・・・さすがに怒られそうですね( ̄- ̄;)

soccer FUDOUさんへ
いやぁ~、これもFUDOUさんがカメラを勧めてくれたからですよー♪
ほんとにありがとうございます。良い趣味ができました。

アニの写真を参考に(*ノωノ) ・・・・盗撮になってまいますよ(¬¬;)
FUDOUさんの写真見て、いつもため息ついてます。
さすがですねー☆

soccer 花屋さん
うわーー♪ わざわざ来ていただきコメントしていただけて感激です(* ̄∇ ̄)ノ

母の手・・・これに勝る手はないですよね。
父も子供を育てるために、一生懸命仕事をしてきた手なのですが、
なぜか・・・母の手・・・愛しいものです( ̄ー ̄)ノ

アニさん、こんばんは。
私も、母の手が大好きです。 おばあちゃんのしわしわな手も大好きです。
私もいつか、そんな手になりたいです。 
あ、綺麗なお姉さんの手も憧れます。 男らしい手も好きです。
その人の人生が出てる手が、大好きです。
手フェチな月うさぎなのかもね。 *^^*

soccer 月うさぎさんへ
おばあちゃんの手かぁ・・・そうですね♪
でも、アニが生まれたとき、おばあちゃんはもういませんでした。
おばあちゃんの愛情ってどんなもんなのかなぁ♪

月うさぎさんの手・・・ぶっちゃけ見てみたいっす(*ノωノ)スリスリ
アニの手は血管浮き出てますよ(¬¬;)カサカサダシ

こんばんは!(^^)!
今日お店に来てくださったそうですね!ありがとうございます(^^)
配達に出ていたのでお会いできなくて、とても残念です。
遠いところ本当にありがとうございます。またいつでも寄ってくださいね!

tulip 花屋さんへ
こんばんは(^^) 突然お邪魔してもーしわけありません。
以前から場所はわかっていたのですが、なかなか立ち寄れなくて・・。
少し気分が落ち込んでいたので、お花に癒され、とてもよかったです(^^)

配達ご苦労さまでした。
また、気軽に寄らせていただきますね(^^)

コメントを投稿