« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月19日 (木)

優しい手

ウナジとか脚とか・・女性の魅力的なポイントは多々ありますが、

手も素敵なポイントですよね(*ノωノ) 


何のポイント?

いや・・・別に、なんでもないです(¬¬;)


白く細い指・・そんな美しい手を見るだけで、

ほぉぉぅ・・・って思います。深い意味もない「ほぉぉぅ・・」ですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
A11
ただね・・・白く細い指だけが、魅力的な手ではないんですよね。

一番好きなのは、母の手・・・

年老いた母の手は、シワくちゃでガサガサです。

自分を大切に育ててくれた母の手は、

とても暖かく・・・とても優しい(* ̄∇ ̄)ノ
A10
もちろん

・・・オネーチャンの綺麗な手は180度違う方向に大好きです(* ̄◎ ̄*)♪

まったく別のもんですなぁ(* ̄ー ̄)y-~~~~

いや、まぁ、この美しい手も

温かく優しい母の手になるのでしょうねヘ( ̄ー ̄)ノ

2009年11月14日 (土)

写真

最近、写真撮ってないです。

だからと言って、更新できないのは寂しい・・・

ですので、ほじくり返した写真で、しばらくはお許しを・・( ̄- ̄;)


カメラを持つと、被写体を必死に探します。。。

でも、視点を変えるといろんな被写体が転がってますね(* ̄∇ ̄)ノ
A9

海を見て・・・嬉しくて、一人走っていくオネーチャン、

背が高くて・・・モデルさんのようなスタイルです(*ノωノ) 

思わず撮ってしまいますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ


実はこの方、アニの職場のオネーサンです。慰安旅行中の写真でございます。

以前の記事に載せた、白黒の足の写真の方。

いつも明るく、接してくれて・・・とても素敵な女性ですよ(* ̄◎ ̄*)♪

勝手にアニ写真のモデルにしちゃってます。

だって、やはりオネーサンが写ってるほうがいいですもんヘ( ̄ー ̄)ノ

A8

っで・・・これは何って?・・・・特に意味なし。

絵になるか・・・と思って撮る・・・それだけで、楽しいわけですよね・・

「写真」って( ̄ー ̄)フッフフーノフー

2009年11月 7日 (土)

ふわりふわり

ふわりふわり・・・

風に身をまかせてみたよ・・



キミと過ごした日々

とても楽しかった

A4

ぼーっ・・としてる時間

たわいもない話で笑う時間

絶えず手をつないでいた時間



すべてが当たり前のようで

失ってから気づく、大切な時間

A5

今、想い出をかき消すように

足早に時間が過ぎていく



ただ仕事に追われる日々で

ふとした時、思い出すよ・・



「元気にしてますか・・」

「ありがとうね」



ふわりふわりと

風に身を任せて・・



ボクは・・

生きているよ。
A6

2009年11月 4日 (水)

試行錯誤

なーんにも考えてないときに、素敵な花が見つかったりします(* ̄◎ ̄*)♪

そんな時に限って、カメラもってない。アニはそんなんばっかりです( ̄ロ ̄lll)

最近あまり撮ってないので、少し前の写真をほじくり返してました。

花の写真を見つけると、やはりホっとします。ですが拡大してみると・・・・かなりのブレ。

腕は落ちるいっぽうです( ̄∇ ̄;)

A1

どうにかして、月うさぎさんのような作品にならないものかと悩んでますが、

考えた結果・・・・才能の違いにやっと気がつきました。

アニには無理です(_ _|||)

まだしばらくは、画像処理ソフトに頼りきりが続きそうです。

A3_2

鯉に餌をあげているオネーチャン、ジーンズから覗く足首に魅かれ撮影。

そのまんま載せると、ちょいと生々しいので、白黒にしました(*ノωノ)

・・・ なんかいい感じになったので、まぁいいや(* ̄ー ̄)y-~~~~