2012年1月15日 (日)

味噌汁。


親父。

あなたの作った味噌汁、

3人でよく食べたね。

落ち込んでいる時、

なぜか、心安らぐ。

温かくて、暖かくて

目頭が熱くなる。

おやじ味噌汁

2012年1月10日 (火)

新年ですねぇ


今年もよろしくお願いします。

っと、挨拶もそこそこですが、

分けあって、新年の挨拶ができぬ今年。

当然の事ながら年賀状も届かず、寂しい話しです。


そういえば、母の通夜に参列してくれた市会議員のうち、

2名から年賀状が・・・

まぁ、何のチェックもなく出してるだろうな。

全然気にしてはいないけど、通夜に参列してくれたんだから

もう少し気を回してくれてもよいのではないだろうか?

後援会が勝手に出してるの見え見えですねぇ。


さて、どうでも良い話はさておき、

相変わらず写真のネタも無く、可愛いワンコと遊ぶ毎日。

今は、この子だけが味方です(^^)

Ryu01


2011年12月25日 (日)

Merry Christmas( ̄。 ̄ノ)ノ

まーたXmas。
一年、あっという間です。

アニは今、関東にいます。
お客さんとこで、ちょこっとXmas。

Xmasなど、あまり興味のないアニですが、

たまには、良いもんですなぁ( ̄▽ ̄)

Photo

2011年12月19日 (月)

生きている


あぶない、あぶない・・

危うく、前回更新から1年が経ってしまうところでした。


とはいえ・・お見せできる写真もなく、情けない。


今年は、今までに無く大変な年でした。

春からずっと体調が悪かった・・。


10月、とても辛いことが起きました。


・・母の死


突然の出来事でした。

物凄く落ち込みましたが、人間って強いものですね。

少しずつ、、、元気になってます。

なんというか・・何も親孝行できませんでしたね。


久々にパソコンを立ち上げ、メールを受信

その数1300件。。。

FUDOUさんからのお誘いをスルーしちゃいました(TT)


何してるんでしょ・・僕は。

気が付くと、雪の季節。


元気にしてますから、、、

みなさん、ありがとう。


2011年2月16日 (水)

バレンタイン

ほーれ、やはり更新は稀になってしまいました。

でも、いいのです。とりあえず順調に生きておりますから( ̄ー ̄)

バレンタイン、久々に沢山もらったねぇ(* ̄∇ ̄)ノ

撮りに出かけてないもので、チョコで久々更新です。

ちょこ

なんと、高そうなネクタイまで頂きました。

・・・ただ、何処で着ける・・この柄( ̄∇ ̄;)ベルーサーチナノニ

ありえないけど、ありがたい・・けど、いつ着けよう。。。

仕事には明らかに使えないな。

くれた人からの手紙に「相当高くついたギャグプレゼントをお送りします」って。

お返しに、相当高くつくギャグで・・返すしかないな( ̄ロ ̄lll)

Img_0209

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年


明けまして

おめでとうございます。( ̄ー ̄)

今年は、もう少しマメに更新しようとおもっております。(* ̄∇ ̄)ノ

・・・ほんとかな(--;
Img_012

今年は、「卯」という事で、

ウサギを撮りたかったのですが・・・

残念ながら、可愛いウサギちゃんがいないので、

我が家のチワワに犠牲になってもらいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

うーん・・・かわいい(*ノωノ)

あ、新年早々、虐待ではありません。

めちゃくちゃ可愛がっておりますよ( ̄∇ ̄;)
Img_016



2010年12月14日 (火)

いらいら“o( ̄∇ ̄メ) プルプル

おっとあぶなーい、また音信不通になるところだった(¬¬;)


今日はちょいとイライラした一日・・。

会社で、ずーっとイライラしてました。

何がイライラって・・語りだすと、とてつもなく長くなるので話しは無理っぽい。

ただね・・・イライラすると、回りを不愉快にさせちゃうんですよね。

理由はともかく、普段から僕と仲良く、大切にしてくれてる人たちに

結果、心配、迷惑をかけてしまった。今になって、後悔。

明日、謝ろう・・( ̄∇ ̄;)

Img_0082_2


久々に、花を撮ってみました。とはいっても、飾ってある花なんですけどね。

どしっと構えて撮る時間がなくて、一瞬でアングルを決めなきゃならなくて

かなり、ブレブレの写真ばかりでした。( ̄ロ ̄lll)

Img_0150


確実に言えることは・・・・

腕はまったく進歩しておりません。

冬の間に、雪景色でも撮って、腕をあげないとねd( ̄ 0 ̄) ・・・

って、なんだかんだ言って、また撮らないんだろうな(* ̄∇ ̄)ノダッテサムイモン

2010年12月 1日 (水)

季節は流れて・・

あらふぉーアニです( ̄- ̄;)スンマヘン 仕事が変わってから、

生活スタイルもガラッっと代わり、今日を迎えております。


元気にしております。よく皆さんのブログ拝見してます。

カメラを持つ時間も、いつからか少なくなり、腕は相当落ちてます。

まぁ、最初から大した腕ではないですが・・。


数ヶ月前に、チワワの子犬を貰いました。男の子です。

一言でいうと、めちゃくちゃカワイイです。

なんでこんなに可愛いのだろう?ってぐらい溺愛してます。

こんな感じで、綿菓子みたいに寝てます。

Img_0054

癒されてます。

疲れて帰ってきても、顔を見るだけで笑顔になれます。


垂れ目なんです。

悪戯されても、その目で見つめられると、許してしまいます。


この子のおかげで、今、僕は、笑顔を忘れずにいるのかもしれません。


きっと、この子は、僕より先に生涯を終えるでしょう。

そのときまで、ずっと大切に育てて、守っていこうと思ってます。

そのときは・・・感謝の気持ちで、涙が溢れてくるのでしょうね・・。


こんな感じで、今を生きております。

また、更新したいなぁ・・。

2010年3月19日 (金)

春 ( ̄ー ̄)ZZzzz・・

こいつ・・ま~た休んでるなー(  ̄_ ̄メ)

ってな具合に思われちゃってるでしょーねー( ̄- ̄;)スンマヘン

気が付くと、昨年から更新してないですなー・・・

仕事に打ち込んでいたという事で・・ご心配なく ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Img_0017
って、すでに誰も心配してくれる人はいないかもしれませんね(_ _|||)

ここ数ヶ月、県外・・・東京やら埼玉やら、大阪やら・・

非常に効率は良くない、体力以上の仕事をこなしてきました(`▼´)ウヒョー
Img_0021
写真は「カワヅサクラ」・・

東京の日本テレビ横にある公園で、半月ほど前に撮りました。

一足お先に春をお届け・・・ってつもりが、もう春だし(*ノωノ)
Img_0025

明日からまた東京へ・・・向こうに住んだほうが効率よいかな・・。

次はいつ更新かわかりませんが

物凄い勢いで生きておりますので、ご心配なく d( ̄ 0 ̄)

2009年12月27日 (日)

キラキラ♪

東京への1泊旅行。会社主催のパーティー参加なんですけどね(  ̄m ̄)プッ

ディズニーランド近くの高級ホテルに泊まることができました。

パーティーも料理もイマイチでしたが、ホテルの設備は素晴らしく

素敵なイルミネーションの数々にワクワク(* ̄◎ ̄*)♪

カメラオッサンがパーティーを抜け出し時間をつぶすのには十分でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

君の目に映るイルミネーション、どんな未来を夢見ていたの?

輝く君の笑顔・・・僕だけのものだと思ってた

どんなに月日が経っても、今夜だけは君を想い出す・・・・

イルミは綺麗ですが、何故か切ない気分になりませんか(o´_`o)?

なんだかんだで、もう年末・・

こうやってブログを再開できたのも、応援してくれた方々のおかげです。

ありがとう!

来年もよろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄)ノ

ああ・・また一つ年とっちゃいますねぇ( ̄ロ ̄lll)